新松戸のカイロプラクティック | 中央カイロプラクティック

News

お知らせ

お陰さまで開院30周年を迎えることができました。

2017.04.05

当院は今年で、お陰さまで30周年を迎えることができました。

これも偏に患者さんお一人お一人のお陰と感謝致しております。

当院では、長く来て頂いている患者さんが数多くいらっしゃいますが、その方たちはカイロプラクティックの目的が予防医学だという事を充分に理解されて通院されています。痛みそのものが無くなればいいのではなく、姿勢がきちんとなることで脳からの全ての情報が身体の隅ずみに伝わる事で病気の予防に繋がる。痛みは病気のサインです。一番の原因を調べて原因そのものを改善させなければ、いつかは重大な病気を生む事になります。

当院では2年前からキネシオロジーを使った脳の治療をしていい結果を出していますが、毎日ご自分で簡単にできるケアの方法をお一人お一人お教えしています。これにより、いつも脳から身体に情報が伝わるため、より健康な身体に導いてくれます。

患者さんと話しをする中で、一番の不安は将来認知症になりたくないと言われる方がたくさんいらっしゃいます。先ほどのケアをする事で、脳細胞が活性化して神経伝達が行き届き、身体の弱った筋肉も一瞬に強くなりますので認知症予防には絶対だと思っています。

これからも、より良い方法を患者さんに提供できますよう日々努力していく所存です。

Page Top

Copyright (C) Chuou Chiropractic All rights reserved.